コラム
サンクスアイ

サンクスアイの金子氏は雑誌でも有名!唯一のクラウンダイヤモンド

唯一のクラウンダイヤモンド サンクスアイの金子信宏氏とは

サンクスアイで知り合った人が「金子さんってすごい」
ってよく言っているんだけど、金子さんって誰?

読者
MLM博士

金子さんはサンクスアイの最高タイトル
「クラウンダイヤモンド」を獲得した人物ってことで有名だね。
雑誌に載ったこともあるみたいだよ。

へえ~、すごい! どんな人なのか、もっと詳しく知りたいなあ。

読者
MLM博士

じゃあ、今回はサンクスアイの金子さんについて紹介していくね!

目次

サンクスアイの金子信宏氏とは?

金子さんがどうやらすごい人らしいっていうのは
何となくわかるんだけど、具体的になにがすごい人なの?

読者
MLM博士

金子さんはサンクスアイでさまざまな功績を持っている人なんだ。
金子さんについて詳しく解説していくね!

サンクスアイのイベントに度々登場

金子氏は、さまざまなイベントに登場している人物です。そのため、サンクスアイのビジネスをしている方は、見たことがあるかもしれません。

金子氏が参加したイベントはさまざまあり、サンクスアイのビッグイベントである

  • グローバルコンベンション
  • グローバル表彰イベント

などに登場しています。

そのほか、優秀な成績を残した人が参加できる「サンクスアイ ハワイ インセンティブ」にも登場しています。

グローバルプロジェクトの立役者

金子氏はグローバルプロジェクトを立ち上げたことでも知られています。

グローバルプロジェクトとは、「サンクスアイをグローバル化しよう」という活動のことです。グローバルプロジェクトにより、サンクスアイは100を超える国に広まっています。

金子氏は、そのような大規模なプロジェクトの創立メンバーの一人なのです。

サンクスアイ最高タイトルのクラウンダイヤモンドを獲得

サンクスアイには、もともと9つのタイトルがありました。

しかし、サンクスアイのグローバル化にともない、2019年に「クラウンダイヤモンド」という新タイトルが追加されています。それまでの9つのタイトルのさらに上のタイトルということで、獲得難易度が非常に高いタイトルです。

金子氏は、世界唯一のクラウンダイヤモンド獲得者。つまり、サンクスアイで最も優秀な成績を残している会員なのです。

そもそも金子信宏氏が登場したイベントとは?

金子信宏氏が登場したイベント 2大ビッグイベント グローバル表彰イベント グローバルコンベンション

金子さんはよくイベントに参加しているっていうけど、
そのイベントって誰でも参加できるの?

読者
MLM博士

金子さんが参加しているイベントはいくつかあるけれど、
参加条件はそれぞれ異なるよ。見ていこう!

金子氏が参加したイベントのうち「2大ビッグイベント」と呼ばれる「グローバル表彰イベント」「グローバルコンベンション」は参加チケットさえあれば誰でも参加できます。

サンクスアイのビジネスと続けていくうえで、モチベーションをアップできるイベントなので「サンクスアイのビジネスをがんばりたい!」という方は参加を検討してみてもよいでしょう。

ただ、金子氏が参加したもうひとつのイベント「サンクスアイ ハワイ インセンティブ」は参加条件を満たさなければ参加できません。参加条件はランク「トリプルシルバー(2回達成)」以上。参加できれば、特別ボーナスがもらえるうえに、豪華なパーティに参加できます。

なお、ハワイインセンティブには、金子氏以外にも優秀な成績を収めた会員が複数人参加しています。

金子信宏氏のクラウンダイヤモンド獲得はどのくらいすごい?

金子信宏氏のクラウンダイヤモンド獲得はどのくらいすごい?

金子さんは本当にすごい人なんだね……
ちなみに、金子さんが摂ったクラウンダイヤモンドって
どのくらいすごいタイトルなのかな?

読者
MLM博士

獲得者が金子さん一人の高難易度タイトルだから、
獲得条件もかなり厳しいよ。
どのくらい難しいタイトルなのか見てみよう!

クラウンダイヤモンドの獲得条件は、以下のとおりです。

  • 小さいグループのPVが1億2000万(10,000箱)以上
  • リアルマップにおいてのゴールドランク6系列が、バイナリーマップの左右に各3名ずつ

クラウンダイヤモンド創設以前の最高タイトル「シックスダイヤモンド」で必要なPVが7200万PVでしたが、そこから約1.5倍の売上が必要ということになります。

シックスダイヤモンドでも非常に難しいタイトルで、達成者数は5人ということですから、クラウンダイヤモンドがいかに難しいタイトルなのかがおわかりいただけたかと思います。

ちなみに、サンクスアイの中でも額が大きなボーナスである「グローバルボーナス」ですが、クラウンダイヤモンドを獲得した場合の最終的なグローバルボーナスは、1380万円(達成者が1人の場合)です。とんでもない金額ですよね。

なお、サンクスアイの報酬プランについて知っておくと、クラウンダイヤモンドの獲得難易度がより理解しやすくなります。報酬プランについては、以下の記事を参考にしてみてください。

参照:サンクスアイの報酬プランとは?儲けるには登録時の注文数が大切!

まとめ

サンクスアイの金子氏は、多くの功績を持っている人物です。サンクスアイの最高タイトルである「クラウンダイヤモンド」の獲得者であることでも有名で、サンクスアイに大きく貢献しています。イベントに参加していることも多いので、実際に金子氏の話を聞いてみたい方はイベントに行ってみるのもよいでしょう。

関連カテゴリー

関連するコラム

お気軽にお問い合わせください

0120-088-092

電話受付:10:00~18:00(水曜除く)

宅配買取 店頭買取
0120-088-092

電話受付 10:00~18:00(水曜除く)

電話一本見積OK 匿名でもOK 秘密厳守 相談だけでもOK オペレーターは全員ベテランメンバーが対応します
電話査定 メール査定 LINE査定
© 2023 FINE GOODS.