よくある質問

ファイングッズについて

どんな人が売りにくるのでしょうか。

同業者様はもとより一般の方も、様々な理由で様々な商品を日々お売りいただいております。

  1. 使うつもりでたくさん買ったけど使わない!
  2. ビジネスをはじめたくさん在庫を買ったけどもうビジネスを辞めてしまった!
  3. いただき物だけど自分の好みに合わないので…!
  4. 昔買った物だけど、年齢と共に趣味が変わって使わなくなってしまった!
  5. 友人に薦められて買ったけど肌に合わない!
  6. 定期購入で毎月購入したが余ってしまった!
  7. 会社の資金繰りの為。
  8. 同業者様(小売店、メーカー、問屋、リサイクルショップ等)の定期売却。
ファイングッズさんの買取価格は高いですか?

毎日全国相場を対象にギリギリ価格で買取させていただいております。買取価格には自信があります。
お客様が「安心・納得」してお取引が出来るよう、日々努めさせていただいております。

買取について

買取りを利用するのは初めてなんですけど、必要なものはありますか?

身分証明書のコピーをご用意ください。
身分証(免許証・パスポート・保険証・学生証など)のコピーが必要になります。
※ 身分証明の名義と振込口座名義が一致している必要があります。

買取をしてもらう際には何が必要ですか?

お品物と身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票)をいずれか1点お持ち下さい。
身分証明書については古物営業法「第十五条第一項第一号」により義務付けられておりますのでご理解とご協力をお願いいたします。

見積もりだけでもいいですか?

お見積もりのみでも大歓迎ですお気軽にお問合せ下さい。

使用期限、賞味期限の切れたサプリメント、化粧品の買取はできますか?

商品によっては買取できないものがありますのでお気軽にフリーダイヤルかメールにてお問い合わせください。

新品、未使用の商品のみ買取可能で使用品は買取できないでしょうか?

サプリメント、化粧品などは中蓋開封、使用済みは買取できませんがアムウェイ製品のインダクションレンジ、浄水器、空気清浄機、クイーンクックシリーズなどは中古品も買取可能です。

MLM製品ならどこのメーカーでも買取可能でしょうか?

買取不可のメーカーもありますのでまずはお気軽にフリーダイヤルかメールにてお問い合わせください。

宅配買取

宅配買取の送料はどうなりますか?

査定価格10,000円以上の場合お客様のご負担は一切ございません。
当店指定の運送会社(ヤマト運輸)の着払いでお送りください。
また、お振込み手数料もファイングッズが負担させていただきます。
※但し送料につきましては、北海道、沖縄、離島の方は個数によってはお客様負担となる場合がございますので、事前にお問い合わせください。

たくさんの商品を宅配で送るのが不安です…

運送保険が適用できます。
運送保険がございます。大切な商品に万が一の事態があっても、ご安心してお送りいただけます。

査定後に商品を送った後に金額が減ることはありますか?

お客様よりお申込の内容と商品の状態に明らかに違いがあった場合のみ減額することがあります。(商品の汚れや破損、欠品などがある場合)

商品送付後すぐに入金してもらえますか?

弊社商品が到着次第、検品を行います。査定内容に、相違なければすぐにご入金させて頂きます。

(※事前査定と異なる場合は改めて査定させて頂き、お客様にご連絡致します。その際減額となる場合がございます。)

キャンセルできますか?

もちろん大丈夫です。万が一ご納得いただけない場合はすぐに商品を返送致します。

連絡なしに商品を送っても大丈夫ですか?

無料でお見積りを承っておりますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

店頭買取

店頭持ち込み成立後は即現金化できますか?

はい。現金でお渡し致します。

店頭持込査定はどのくらい時間がかかりますか?

お持ちいただいた商品を1つ1つ拝見させていただきます。量や内容により異なりますが、事前に内容をお知らせいただいてましたら数分程度で査定~お支払いまで可能です。

お気軽にお問い合わせください

0120-088-092

電話受付:10:00~18:00(水曜除く)

宅配買取 店頭買取

店舗情報

0120-088-092

電話受付 10:00~18:00(水曜除く)

電話一本見積OK 匿名でもOK 秘密厳守 相談だけでもOK オペレーターは全員ベテランメンバーが対応します
電話査定 メール査定 LINE査定
© 2023 FINE GOODS.