ファイングッズ - ニュースキンの買取相場を大公開!在庫ゼロの運用を目指しませんか?

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ニュースキンの買取相場を大公開!在庫ゼロの運用を目指しませんか?

ニュースキンの買取相場を大公開!在庫ゼロの運用を目指しませんか?

ニュースキン製品の在庫処分をお考えのあなたへ。この記事では、専門買取業者4店の買取実績をもとに算出した『ニュースキン製品の買取価格相場』を紹介しています。記事内では、買取価格相場のほかにも『買取店を選ぶ基準』や『そもそも在庫を抱えない運用方法』についても解説。この記事でニュースキン製品の買取相場を学んでいただき、やむを得ず抱えてしまった在庫を高値で買い取ってくれる業者選定の参考にしてください。そしてネガティブな在庫管理から抜け出し、ニュースキン活動の本来の目的である『流通拡大』へコミットする環境を再構築していきましょう!

ニュースキン製品の買取相場を大公開!買取店4店を比較

ニュースキン買取専門店に頼むのがベスト!【相場比較以外も大切】

実際に各店が提示している買取実例をもとに、ニュースキン製品の買取相場額を試算しました。もし明らかに相場を下回る買取価格を提示されることがあっても、予備知識を持って対応できると安心ですよね。ぜひ買取業者選定の目安にしてください。

製品A店B店C店ファイングッズ平均買取価格
ユーススパン®️ R¥6,000¥6,000¥8,000¥8,000¥7,000
ライフパック¥3,150¥3,100¥3,000¥3,000¥3,063
ライフパック ナノ プラス¥10,000¥10,000¥10,500¥9,500¥10,000
ageLOC ガルバニック スパ®* フェイシャル ジェル¥2,000¥2,000¥2,000¥2,200¥2,050
クレンジング オイル¥1,600¥1,400¥1,200¥1,200¥1,350
ageLOC ガルバニック スパ¥6,500¥8,000¥12,000¥12,000¥9,625
genLOC ルミスパ¥8,000¥7,000¥12,500¥11,000¥9,625

比較検討すると『化粧品やサプリの買取りが強い店』や『美顔器などの家電の買取りが強い店』など、店舗ごとに高価買取できる品目の傾向が見えてきます。また、まとまった量の在庫処分を依頼したら買取単価をアップしてくれたという事例もあるようです。あなたが処分したい在庫の状況に応じて、よりお得に買い取ってくれる買取店を探してみましょう。

ニュースキン買取専門店に頼むのがベスト!【相場比較以外も大切】

ニュースキン製品を買い取ってもらう店を決める際は、単純な買取価格の比較だけではなく『業界のノウハウがある専門業者なのか』の見極めが非常に大切です。一般的なリサイクルショップやフリマアプリは手軽に利用できそうな反面、思わぬところで損をこうむる可能性があるのです。ニュースキン製品買取専門店を選ぶ具体的なメリットは以下の通り。

  • 業界や製品の専門知識による適正査定
  • 大量の在庫でも即日一括買取可能
  • 万全な追跡対策・情報管理で安心
  • オンライン見積り&宅配買取で対面なし
  • 独自の販路で期限切れ品も買取可能

特に追跡対策・情報管理によるペナルティリスクの低減と、期限切れ品の買取は専門店ならではの特徴でしょう。近年はさまざまな買取サービス店が乱立してきており、優良企業とは言えない業者も増えてきているのが実情です。MLM(マルチレベルマーケティング)は一般的な流通に比べ、お金や人のつながりが少々複雑。「とにかく高く売れればいいや!」という軽はずみな処分によって引き起こされたトラブルも少なからず耳にします。店ごとに運用年数や買取実績をしっかり比較し、安心安全に買取店の選定を行いましょう。

ニュースキン製品の転売によるリスクについては
<関連記事>知らないと損!ニュースキン転売の心得を徹底解説【違法じゃない】
で詳しく解説しています。合わせてご覧になってみてください。

ニュースキン製品を少しでも高値で買取してもらう5つのポイント

ニュースキン製品を少しでも高値で買取してもらう5つのポイント

前述した買取相場はあくまで程度が良い製品の『最高買取額』を提示したもの。ここでは少しでも高い査定金額をつけてもらうための『高価買取5つのコツ』を解説していきます。ぜひ以下のことを心がけ、損をしない買取をかなえましょう。

  • 取扱説明書・外箱など付属品があると査定アップ
  • 外箱の汚れや傷に注意しよう
  • 製造日から半年以内に査定しよう(家電は約5年)
  • 適切な保存状態を保とう
  • 無料査定を活用し相見積もりを取ろう

ニュースキンの主力商品である栄養補助食品や化粧品を買い取ってもらいたい場合、特に製造日や保存状態が査定額に大きく影響します。もし処分する可能性がある製品なのであれば、メーカーが指定した保存方法で管理したうえ、なるべく早い処分を検討しましょう。そして店舗によって得意な買取製品に違いがあるのは前述した通り。多くの店舗が無料見積を実施しているので、必ず相見積もりを取って一番納得して処分できる買取店を見つけましょう。

本当に目指すべきは『在庫管理がいらない』運用方法

本当に目指すべきは『在庫管理がいらない』運用方法

そもそもニュースキン活動において、”在庫を好きで抱えている会員”はいません。ニュースキン製品の買取相場を知りたいと思っているあなたも、本当なら『在庫処分に囚われないニュースキン活動』を実現したいはずでしょう。

実は多くの在庫を抱えてしまっている会員の多くは、目の前の在庫を捌くことに集中してしまい、本来優先すべき流通拡大活動に注力できていません。そしてそれが本末転倒な労力だということに気づいていないのです。ぜひ在庫処分が当たり前になっている現状から抜け出し、『在庫管理がいらない運用』へ向けて具体的に行動してみましょう。

優良なリピーターの”愛用者”を獲得する意識を強く持とう

最も大切な意識が『愛用者を増やす』ということです。「え?そんなこと当たり前に意識してるけど…」と思われる方もいるかもしれませんが、実は多くの会員が行っている活動は『ビジネス会員を増やす勧誘』であり、よく勘違いされている部分です。たとえ多くの人を勧誘できたとしても、多数がビジネス会員である限り、その流通は組織内の閉じられたものです。ノルマや自費購入といった体質が改善することはなく、構造的に下位会員が損をする仕組みになってしまいます。

愛用者とは、”お金を稼ぐため”ではなく単純に”その製品が好き”だから製品を購入している人のこと。金銭的な利害関係がないからこそ、永続的で安定した流通が期待でき、あなたが負担していた購入ノルマを軽くすることにつながるのです。身を切ることなく成長していく組織を作るためには、優良リピーターである愛用者を増やすことが必要不可欠なのです。

愛用者を増やすコツは「あなたの悩みを解決したい」という貢献感

では愛用者を増やすためにはどうすれば良いのか?それは『その人の悩みを解決する』ことにつきます。
ニュースキンの主力製品である栄養補助食品や化粧品は、”健康”や”美容”という人間にとって最も深い悩みにアプローチする製品たち。「儲かる話があるよ!」という態度ではなく、「その悩みを解決する手助けができるかも!」という方向性のマーケティングを意識しましょう。

もちろんメリットを並べ立てただけのうわべの言葉では効果がありません。実際に自分が使用し「こんなにも生活が変わったよ!」というリアルな恩恵を示すことが大切です。”自分に向いたベクトル(報酬)”ではなく、”目の前の人に向けたベクトル(貢献感)”を本心から出せるようになることで、自然とあなたから購入してくれる愛用者は増えていくでしょう。

”これからどうするか”だけを考えて在庫処分を行おう

本質的な活動を再開するために最も必要なのが『時間の確保』です。前向きな一歩を踏み出し続けるためには、マーケティング活動に時間をコミットさせる仕組み作りが必要です。ただそうはいっても「目の前のこの在庫の山をどうにかしたい…なるべく損をしない方法で処分したい…」と思われる方がほとんどなのが実情。そして取引単価が比較的高いという理由だけでフリマアプリを利用し、出品管理や顧客対応・発送業務などの後ろ向きな作業に、甚大な時間を注ぎ込んでしまうのです。

これは『サンクコスト効果』といわれる心理効果が働いているため。”自費で製品を購入した”という労力やお金を惜しむあまり、今後の意思決定に影響を与える悪循環におちいっているのです。もちろん誰だって、これまで使ってきたお金をドブに捨てるような意思決定をすることには抵抗があるのは当然です。そこで一歩踏み込んで、「この先の時間をどう使えば利益を最大化できるのか?」という観点を持ってみましょう。

見かけ上の損を避けるための作業に時間を投入してしまい、この先大きく稼ぐ機会を失っていたとしたら非常にもったいありません。今一度自分の判断が本末転倒になっていないか振り返ってみましょう。あなたのグループを本質的な流通を生み出せる組織にするためには、「これからどうするか?」を考えることが最も重要。ポジティブな活動に注力するため、損切りする覚悟を持ち迅速な在庫処分を行いましょう。

ニュースキン買取専門店は本来の活動を取り戻すためのパートナー

在庫の山という心理的負担を取り去り、ビジネス活動へコミットし直す手段として、非常に有効なのがニュースキン買取専門店の利用です。前述した通りニュースキン買取専門店なら、大量の在庫を一気に家から出ることなく処分可能。最も即効性がある在庫処分方法だといえるでしょう。ニュースキン買取専門店は、あなたの貴重なリソースを本来の流通拡大活動に集中させてくれる力強いパートナーなのです。

これまで、在庫処分とは”マイナスからゼロに戻す作業”だとお思いだったのではないでしょうか?これからは”マイナスからゼロ、さらにはプラスに環境を整える主体的な施策”だと意識付けしてみてください。専門店でスピード感ある在庫処分を行い、将来を見据えた本質的な活動に時間を投入していきましょう。

まとめ:ニュースキン製品の買取相場を知って損失を回避しよう

この記事では『ニュースキン製品の買取価格相場』や『在庫を抱えない運用方法』について解説してきました。ニュースキン製品を納得して処分したい方は、高く売れる業者選定はもちろんのこと、より本質的な組織構築を見据えた処分へ意識を向けてみてください。優良なリピーターを獲得する具体的な方法や、活動のリソースを見直すため在庫処分があることを知っていただき、これからの利益を最大化させていきましょう。この記事が、あなたのニュースキン活動を一歩前へ進めるキッカケになれば幸いです。

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