
お売りいただける商品名と詳細、個数をお電話かメールでお問い合わせください。詳細確認後、お電話かメール、FAXのいずれかで買取金額を提示させていただきます。
※必ず買取規約をご覧下さい。

買取価格OK!でしたら当店の買取規約をご確認いただき、必要書類と商品を梱包し、当社指定の運送会社(ヤマト運輸)にて送料着払いで発送してください。郵送は着払い対象外となります。
<必要書類>身分証のコピー、宅配買取用買取申込書
※ただし、買取価格が10,000円未満の場合、送料はお客様負担となります。
※外箱なども査定対象になります。
※事前査定と異なる内容・異なる商品が届いた場合に返送を希望される時は、当店へ送付時に発生した送料と返送料をあわせてご請求させていただきます。ご不明な点は事前審査の際にご確認ください。
出来るだけキレイにつぶさないようにお願いいたします。
送付先住所
〒651-1352
神戸市北区八多町下小名田875-1
ファイン・グッズ 宛

検品、査定が終わりましたら即お客様の指定口座へお振込み!
これで買取完了です!
古物営業法の定めにより、買取の際は本人確認が必要です。
ご本人様確認証
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、敬老手帳住民票、戸籍謄本・抄本、印鑑登録証明書、外国人登録記載事項証明書(取得3ヶ月以内の写し)、マイナンバーカードいずれか1点をご提示ください
<宅配買取の場合>
上記のいずれか1点コピーを同梱してください。
免許証の場合、住所変更等で裏面にも記載がある場合のみ、表面と裏面の両方をコピーし、2枚同梱ください。印刷する紙はどんな紙でもOKです。
身分証明書は携帯で撮影しメールで送っていただくことでも対応可能です。
宅配買取のよくある質問
- 宅配買取の送料はどうなりますか?
-
査定価格10,000万円以上の場合お客様のご負担は一切ございません。
当店指定の運送会社(ヤマト運輸・佐川急便)の着払いでお送りください。
また、お振込み手数料もファイングッズが負担させていただきます。
※但し送料につきましては、北海道、沖縄、離島の方は個数によってはお客様負担となる場合がございますので、事前にお問い合わせください。
- たくさんの商品を宅配で送るのが不安です…
-
運送保険が適用できます。
運送保険がございます。大切な商品に万が一の事態があっても、ご安心してお送りいただけます。
- 査定後に商品を送った後に金額が減ることはありますか?
-
お客様よりお申込の内容と商品の状態に明らかに違いがあった場合のみ減額することがあります。(商品の汚れや破損、欠品などがある場合)
- 商品送付後、すぐに入金してもらえるの?
-
製品が当社に到着次第、検品を行い問題がなければ、すぐにお振込みの手配をいたします。その際、事前査定の際と異なる場合(商品の傷や汚れ、欠品など)には正当に査定をいたしましてから、お客様に結果をご報告いたします。
この場合、減額となることがあります。検品後の買取金額にご納得いただければ、すぐにお振込みいたします。
- キャンセルってできますか?
-
もちろん、大丈夫です。
精一杯の査定をいたしますが、どうしてもご納得いただけませんでしたら、すぐに商品を返却いたします。
- 連絡なしに商品を送っても大丈夫ですか?
-
まずは、お問合せください。
事前のお見積もりも無料で承っておりますので、お気軽にご利用ください。
電話受付:10:00~18:00(水曜除く)
FAX
078-950-1636
MLM(ネットワークビジネス商品)の化粧品・サプリメント・美顔器・補正下着・空気清浄機などの買取りについて、ご不安なことや買取価格など、どんなことでも専門のスタッフが親切丁寧にお答えいたします。匿名でのお問い合わせもOK。秘密厳守いたします!!営業時間外のお問い合わせは、メールフォームをご利用ください。※「ホームページを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです。