コラム
アムウェイ

アムウェイのプロテインはやばい?評判を悪くしている『2つの原因』

アムウェイのプロテインはやばい?評判を悪くしている『2つの原因』

アムウェイのプロテインに興味があるものの、「アムウェイはやばい」という評判を耳にしてちゅうちょしていませんか?実はこの記事で解説する『やばいと言われる原因を避けて購入する方法』を知れば、あなたも安心してアムウェイのプロテインを購入できるようになります。私も実際にこの方法でリピート購入していますよ!この記事ではアムウェイのプロテインがやばいと言われている『2つの理由』のほか、確かな実感力がある高品質なプロテインである根拠も解説しています。ぜひ最後までお読みいただき、アムウェイのプロテインで健康的な生活を取り戻すキッカケにしてみましょう!

目次

アムウエイのプロテインは植物由来&アミノ酸スコア100の凄いヤツ

アムウエイのプロテインは植物由来&アミノ酸スコア100の凄いヤツ

実際に私が使っている実感として、アムウェイのプロテインは試す価値がある製品だと感じています。たくさんのプロテインを試し比較してきたなか、アムウェイのプロテインは最高品質のものだと自信を持って言えます。

プロテインの品質をはかる指標の一つに『アミノ酸スコア』があります。アミノ酸スコアとは、食品に含まれている必須アミノ酸の含有バランスを数値化したもの。100に近いほど理想的です。

アムウェイのプロテインは天然大豆にこだわった植物由来のソイプロテインです。一般的に植物性の食品はアミノ酸スコアが低い傾向がありますが、アムウェイのプロテインは満点の『アミノ酸スコア100』を実現。良質なタンパク質だということがわかります。

アムウェイのプロテイン独自の徹底した品質追跡システム

アムウェイのプロテイン独自の徹底した品質追跡システム

正直、他社のソイプロテインでもアミノ酸スコア100の製品はあります。ただアムウェイのさらなる強みは、”健康と安全の担保”を客観的に追跡できること。

大豆の種から私たちの手元に届くまでの9つのステップにおいて、すべてをデータとしてトレースできるのが特徴です。ここまで徹底した管理を公開しているメーカーを、私はアムウェイ以外に見つけられませんでした。

どこに価値を置くのかは人それぞれですが、私は『客観的に高品質な製品』を『納得感を持って選べる』仕組みづくりに共感しました。ほかのプロテインに浮気するタイミングもありましたが、結局アムウェイのプロテインに落ち着き、ピリ買いして使い続けています。

アムウェイのプロテインは確かな実感力がある有効な製品

アムウェイのプロテインは確かな実感力がある有効な製品 空腹感に悩まされない

私は置き換えダイエット目的でアムウェイのプロテインを使用しています。基本的には一日一回、夕食の一部をプロテインに置き換えています。おなかはすっきりして軽くなりながらも、空腹感はありません。

個人の感想ベースながら、しっかり結果が出るプロテインだなという印象があります。知り合いの愛用者のみなさんも、肌や髪・爪がきれいになったと効果を実感しているようです。

たまに「アムウェイのプロテインはタンパク質の含有量が少ない!」という口コミをみかけますが、実は比較する粉量をそろえていないだけなんです。多くのメジャーメーカーが30gあたりほどの表記に対し、アムウェイのプロテインは”10gあたり”の成分表記。10gあたり8gのタンパク質が入っており、8割の含有率はむしろ高水準なくらいです。

そもそも吸収がゆっくりなソイプロテインは、本格的なワークアウトに使うプロテインとしては不向きだといわれます。実際使ってみても、アムウェイの100%植物由来のソイプロテインは”健康的なダイエットや栄養補助”で最大の効果を発揮すると実感しています。

アムウェイのプロテインのリアルな口コミを紹介

アムウェイのプロテインのリアルな口コミを紹介

アムウェイのニュートリプロテインを実際に使っている人達からは、おおむね良い評判を聞きます。口コミを調べてみると、栄養バランスが良いことや品質の高さ、確かな実感力が評価されています。

一方で、味が苦手だという口コミも少なからず散見されますね。特にプレーンな”オールプラント”は無添加なだけに、慣れていない人にはなかなかクセがある味に感じるでしょう。

味に関してはそれぞれの好みや感じ方にもよります。飲みやすさを調整したフレーバーも出ていますし、味覚に合わせて割り物を変えるなどのカスタマイズもできます。実際私はオールプラントにさまざまなフレーバーを入れて楽しんでますよ!

口コミから見えてくるアムウェイのプロテインの総評は、多くのユーザーから高い評価を得ている『健康をサポートしてくれる製品』であるということ。味や効果に関しては個人差があるため、自分に合ったプロテインを選ぶことが大切ですね。

アムウェイのプロテインがやばいと言われている『2つの理由』

アムウェイのプロテインがやばいと言われている『2つの理由』

アムウェイのプロテインは良い製品なのですが、愛用者以外からは「アムウェイのプロテインってやばいんでしょ?」と聞かれることが多くあります。その理由を聞いてみると、『値段の高さ』と『しつこい勧誘』がネックになっているようです。

ただし、これらの問題に対する多くの人の理解は誤解を含んでいることがほとんど。ここでは、アムウェイのプロテインがやばいと言われる”内側”を解説していきます。正しく理解すれば、製品自体に問題はないことがわかるでしょう。

アムウェイのプロテインがやばい理由1.【値段が高い】

人によって商品に求める優先順位が違うため、アムウェイのプロテインの値段を高いと感じる人も多いと思います。確かに成分の数字だけをみれば、特別に優れたプロテインとは言えないでしょう。

アムウェイのプロテインのもっとも優れたメリットは「安心安全である製品を口にしているという確信」が持てることです。アムウェイは「いいものを作ればそれを必要としている人が必ずいる」という理念を持ち、コストよりもユーザーの満足度を重視した製品開発を行っているんです。

たとえば、自社契約農場の情報・土壌の成分数値・製造工程の透明性などを公開する仕組みを作っています。あらゆる面で消費者が納得して口に入れることができる製品であること。成長期の子供にも安心して使えること。安全を担保する姿勢が、アムウェイのプロテインがほかより優れているところです。

だからこそ、愛用者の満足度やリピート率が高いんですね。確かに値段は高いですが、高品質な成分と安全性を保証するための取り組みを行っている製品なんです。

アムウェイのプロテインがやばい理由2.【法律違反まがいの勧誘】

アムウェイの製品は多くの人にとって価値がある製品です。しかし、一部の会員が詐欺的な勧誘方法を使ったり、「アムウェイのプロテインしか使ってはいけない」という断定的な態度を取ったりすることがあり、私自身もそれによって気分を害したことがあります。

私はビジネスモデル自体は悪くないと思いますし、アムウェイのプロテインを知ったきっかけにもなったので会社を否定するつもりはありません。ただ、会員のコンプライアンス教育をより徹底してほしいと思います。

アムウェイのプロテインは胸を張ってオススメできるものです。製品を使いたいだけなら会員から買う必要はありません。アムウェイ製品に対する評判は、一部の会員による悪評とは切り離して考えるのが得する態度だといえます。

アムウェイのプロテインを『安く』『会員を介さず』購入する方法

アムウェイのプロテインを安く手に入れ、会員からのわずらわしい勧誘も避けるには、アムウェイ公式以外のネット販売を利用するのがおすすめです。有名なところではメルカリやAmazonがありますが、口に入れる製品ですし、個人の保存環境や雑な梱包に不安を感じることもあります。

私もさまざまなところから購入してきましたが、一番安心だったのが『イイコレマーケット』という販売専門サイトでした。さすが専門店の安心感があり値段的にも申し分なく、リピートして使っているオススメの販売店です。アムウェイのプロテインを使ってみたい方は、ぜひイイコレマーケットを使ってみてください。

MLM製品販売専門店「イイコレマーケット」

販売店のなかでも『イイコレマーケット』がオススメな3つの理由

販売店のなかでも『イイコレマーケット』がオススメな3つの理由

ネットを探してみると、アムウェイ製品を扱う販売専門店は数多く見つかります。その中でも、私が『イイコレマーケット』を選ぶ理由は以下のとおり。

  • 偽物をつかまされるリスクがない
  • 大手ショッピングサイトより安価なこと
  • 信頼の20年以上の運営実績

私が安心して高品質なプロテイン生活を送れているのは、イイコレマーケットの信頼性のおかげ。各項目を詳しく解説していきます!

偽物をつかまされるリスクがない

アムウェイが公式に注意喚起していたように、正規の方法以外で流通しているアムウェイ製品には『偽物』が存在するようです。個人間の取引やAmazonのマーケットプレイスで「なんか製品の出どころが不透明だな…」と感じたことはありませんか?

イイコレマーケットでは、現役アムウェイ会員から不要な製品を買い取る『MLM買取専門店』複数店と専属契約をしています。取り扱う製品が国内正規品であることが担保されているんです。

大手ショッピングサイトより安価なこと

信頼性を担保したいなら大手ショッピングサイトも選択肢の一つです。だけど販売価格はイイコレマーケットに軍配が上がります!

大手サイトに出店するのはマージンがかかるため、やはりもうひと押しの値引きが難しいんですよね。イイコレマーケットは自社で運営してるぶん、業界底値に近いお得な値段で買えちゃいます。

信頼の20年以上の運営実績

イイコレマーケットの母体は、MLM製品の取り扱いに20年位以上携わってきた業界の老舗企業。トレンドの変化や商材の動向、プラットフォームごとのニーズをつかむノウハウが豊富にあるため、満足度が高いショッピング体験ができるんです。

私はイイコレがレコメンドしてくれるコレクションシリーズをのぞくのがいつも楽しみ!リピーターが多いのも納得です。

MLM製品販売専門店「イイコレマーケット」

やばいリスクや不安を避けてアムウェイのプロテインを購入しよう!

やばいリスクや不安を避けてアムウェイのプロテインを購入しよう!

この記事では、アムウェイのプロテインが高品質である根拠や、アムウェイのネガティブな評判を避けて購入する方法を解説しました。アムウェイのプロテインなどの栄養補助食品は、長い期間使い続けることによってより多くの効果を実感できます。お得なイイコレマーケットを賢く利用し、ぜひ気軽に試してみてください。この記事が、あなたの健康的な生活のキッカケになれば幸いです。

購入前にみんなが気になってるQ&A【TOP4】

【No.5】Q.どういう目的、用途向けの製品?

A.アムウェイのプロテインは置き換えダイエットに最適です。それは、ソイ(大豆)がホエイ(牛乳)に比べてゆっくりとした消化吸収性を持っているから。腹持ちがいいのでガマンすることなくカロリー調整ができます。間食の代わりにもバッチリですよ!

【No.4】Q.添加物は入ってるの?

A.人工甘味料・人工香料・防腐剤のような、体に対して懸念されるような添加剤は一切入っていません。オールプラントに至っては果糖も含めて100%無添加。アムウェイの基準は厳しいんです。

【No.3】Q.髪の毛がキレイになるって本当?

A.プロテインは体を作る基礎の材料。髪だけじゃなく肌や爪など、タンパク質が美容に影響する部分は意外と多いんです。「アムウェイ プロテイン 効果」でも詳しく解説してるので参考にしてみてください。トレーニーやダイエッターだけのものにするのはもったいないですよね!

【No.2】Q.まずいってよく聞くんだけど実際どう?

A.確かにオールプラントは大豆をじかに感じるストレートな味で、人を選ぶかもしれません。とはいえ4種類のフレーバー展開もあり、各自飲みやすい工夫をして楽しんでいますよ!

【No.1】Q.他のメーカーと比べてどこが優れてるの?

A.アムウェイのプロテインは『プロテインブランドとして売上高世界No.1』(※ユーロモニターインターナショナル調べ:プロテインサプリメントカテゴリー2020年データ)。安心に対する取り組みが段違いで、品質と健康と環境を守ることをモットーに、どのメーカーにも負けないこだわりで作られています。その結果、健康に関心がある意識が高い人たちに、世界規模で選ばれているプロテインなんです。

そして私がアムウェイのプロテインに固定した一番の理由は『美味しく楽しく飲める』から。アムウェイが運営するレシビサイト『QUEENレシピ+』にはプロテインを使ったアイデアレシピがたくさんあります。私は黒ごまニュートリプロテインプリンプロテインチョコブラウニーをよく作って、間食のお供にしていますよ。

食品や調味料・調理機器も扱う総合メーカーのアムウェイだからこそ、こんなにレシピが充実してるんですね。結果を実感するには継続が一番大切。飽きずに無理なく飲み続けられる情報提供は、本当にありがたいなーと感じています

関連カテゴリー

関連するコラム

お気軽にお問い合わせください

0120-088-092

電話受付:10:00~18:00(水曜除く)

宅配買取 店頭買取
0120-088-092

電話受付 10:00~18:00(水曜除く)

電話一本見積OK 匿名でもOK 秘密厳守 相談だけでもOK オペレーターは全員ベテランメンバーが対応します
電話査定 メール査定 LINE査定
© 2023 FINE GOODS.